塗壁 ラフ仕上げ 完成です!

2013/03/26(火)

こんにちは! 阿部です

さて昨日ブログにあげさせていただきました、福岡市東区のK様邸、塗壁の仕上げも完成です(^^)
塗壁
パレットの色味だけでもこれだけ種類がありますよ!
塗壁色見本塗壁色見本
多すぎて逆に決めれない、と思うほど色味があります!

塗りの仕上げかたは、職人の技、ラフ仕上げ
職人によって仕上げ方も違います。

そして昨日入ることの出来なかった目隠し壁裏の勝手口。
勝手口ステップ
タイルと壁に微妙な隙間ができてしまったので、同じ舗装、山砂洗い出しでステップを延長しました。

ゴミ箱などもこれで置きやすくなりますね!

日が当たらないので乾きにくいですが、もう少しです!
もう少々おまちください!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。