山サンタ現る ^^

こんにちは福岡店の山田です。

今日は12月23日。
明日は皆さん知っての通りクリスマス・イヴです!
ということで福岡店にはただいま3人のサンタが子供さんの来店をお待ちしております♪(笑)

今日は3人の中から山サンタ(はい、私山田30歳と5ヶ月のポッチャリサンタです)登場!
I様一家に笑顔をお届けすべく、可愛い女の子に甘~いおやつをプレゼント♪
山サンタ現る

外構計画の楽しい打ち合わせ後にどこからかともなく現れる福岡店サンタ達^^
I様、このブログを見てくれてますか~?^^
2015年1月にまた会えるのを楽しみにしております!
山サンタ現る

巨大遊具の組立には是非私もお呼び下さい!!
今後思い出が沢山詰まっていくであろう夢の遊具設置を全力でお手伝いさせていただきます。^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。