湯布院 紅葉 金鱗湖 ロールケーキ スイーツ

こんにちは!田中です。

先日、仕事で湯布院まで行ってきましたー!

現地調査を無事終えて、体が冷えたのでだんご汁を食し、

現地調査

由布岳を眺め、そして、金鱗湖へ足をのばしてみました!

現地調査

現地調査 現地調査

現地調査 現地調査

よくよく考えると以前一人旅で来たのが・・・7年前くらいです。
あの頃が懐かしいですねー!
その時見た景色とちょっと違った景色に見えるのは
年を重ねたからでしょうか・・・。

亀の井別荘周辺の紅葉に癒され、金鱗湖の情景に心奪われ・・・
束の間の時間でしたが、心潤う時間になりました。

そして、やっぱりスイーツですよね♪
お目当てのロールケーキが夕方売り切れになっており・・・涙
他にないかなーと探していると「たまごロール」を発見!
帰宅後、ルイボスティーと共に満喫いたしました♪

現地調査

今期の秋は、いつもより満喫できた秋でした!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。