北九州店 2020年春だより!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

暖かく過ごしやすいですが、世の中はコロナ一色。

お出かけしづらい雰囲気ではありますが、遊庭風流ではドッグランや屋外の展示ブースもありますので、ご自宅で煮詰まったときには、ぶらっと遊びに来てみませんか?

ドッグランも気持ちいい風が吹いています。

春を感じるのに最適!

飼い主さんやお子様たちと愛犬が走り回る姿は、見ていてもとても微笑ましいものです。

おすすめお出かけスポットの一つですよ。

 

 

展示場の人気者、ヒツジさんたち。

来店されたお子様が必ず撫でてくださいます。

右は日差しを受けてきらめく、ブルーのティンクル。実物はもっと綺麗です。

クリスマスローズも花盛り。

お客様から頂いた一株が種を落として増えていき、今では展示場のいろんなところに花を咲かせています。

手間がかからず、花期が長いので庭植えにもおすすめのお花です。

今では色や種類も増えています。

ネットでお好みのクリスマスローズを探すのも楽しいですね。

昨年収穫し損ねたツクシ。

今年は収穫間に合いました。

植栽を押しのけて生えているので、中にはこんなに長いものも。

30センチタイルにぴったりの長さ30センチ。

 

心配事も多いこの頃ですが、今は春真っ盛り。一年のうちで一番楽しい季節です。

お庭で自然の風を感じて、ほっこりしたいですね。

(JR ドッグランのすぐ横を通ります。お子様に大人気です)

 

 

カテゴリー: スタッフBlog   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。