福岡市東区・オムライス絶品なお店

2012/3/21(水)

食べているときが一番幸せなTANAKAです。

さて、そんな私がハマったお店をご紹介します!

その名も「伍円玉」

遊庭風流 福岡東店から歩いて5分くらいのところにあります。
なかなか色々味のある(!?)お店なんですよ!

野菜はすべて有機野菜で、ここの店主夫婦がお昼間つくっているそうです。

そしてなんといっても「オムライス」!!

聞いてビックリでしたが、なんと大将は「元・フレンチシェフ」
ホテルのレストランでシェフをしていたそうです。
そんな大将がつくる、トロトロふわふわのオムライスが絶品なんです!
スタッフS嬢と分けて食べましたが、たまらんっす。。。

お店の名前と風貌からは想像できない世界がまだまだあります(笑)
お鍋ややきとり、お刺身なんかもありますし、家庭的なニラ玉なんかもメニューにあります!
お酒の種類も案外あってカクテルもあるんです!

とにかくメニューが和洋楽しめる感じですね。
店主の奥様は色々聞くと、楽しくお話してくれます!

ぜひ、遊庭風流にお越しの際はお立ち寄り頂きたいですね。


「伍円玉」

福岡県福岡市東区和白東2丁目13-1

092-607-5506

営業時間 17:00~00:00(一応行く前は電話したほうが良いですね)
店休日 木曜日

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。