宮若市 エクステリア工事 待ち遠しい!?

2012/03/21(水)

こんにちは(^^)
毎朝、顔を洗って家を飛び出すkogaです。

そんな私が

メタボ健診の受診率が低いというニュースをじっくり見てしまったのは、もうすぐ健康診断が実施されるのに美味しいパン屋さんを見つけてパンばかり食べているからです。

お腹周りを計る・・・
内臓脂肪・・・

なんて恐ろしい言葉(・・;)

早く終わればいいと、待ちわびているのです。

しかし!もっと待ち遠しいのは、先日ご契約頂いた宮若市H様邸の工事!!
エクステリア パース
まだまだプランは変わりそうですが、とりあえずココまで進みました(^^)
「家をかっこよく魅せよう大作戦」と勝手に名づけウキウキしながらプランをしています。

長いお付き合いになりそうですがH様、次回もよろしくお願いします♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。