ドッグランなかま本店 トム・ソーヤな女の子

2012/03/21(水)

今日は朝から一日中、気持ち良い快晴でしたね♪
こんな暖かい日はわんちゃんのテンションも、一歩上がって来店です!

初めてドッグランなかまをご利用の、N様愛犬「ヒメちゃん」。
1歳を過ぎてしっかりとしてきた体つきですが、尻尾の先はまだまだ小さい頃からの黒い毛が残ってます^^
最近はちょーっと太り気味とか…おやつ制限と運動で、素敵ボディをキープ!
女の子なら誰もが通る、試練ですよね~。

ヒメちゃんの得意技は誰もがビックリの「大ジャンプ」だそうで、ご自宅のソファも軽々と飛び越えてしまうとか!
ドッグラン内でも、ダッシュの瞬発力は並じゃないです…
発射準備をじっくり待って~~~GO!
大好きなボールをおっかけてゆく、ヒメちゃんなのです♪

今日はヒメちゃんのお気に入りの場所がひとつ追加。
それは、ドッグランを囲む溶岩石群。
ごろごろした足場を慎重に渡り歩き、笹竹の間を器用に抜けながら、見事生還!
冒険心いっぱいの元気な女の子が、難関を潜り抜けまたひとつ成長しました^^*

今度は、ぜひ、ドッグランなかま福岡東店も制覇してくださいね♪

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。