北九州市 タイルテラス アクセント 自然石 乱張り

2013/09/13(金)

こんにちわ。高橋です。

北九州市八幡東区のI様邸の工事が終盤に差し掛かっています。

ステップの自然石乱張り

タイルテラスの仕上がりも順調で、ステップ自然石乱張りには、それぞれアクセントが入ってます。

自然石乱張りクローバー

自然石乱張り夢の国の主人公

クローバーに、夢の国の主人公とローズ色の自然石がキレイですね♪
毎日歩くのが楽しくなりそうです!

今日はスタッフK氏と同行していたのですが、なんとタイミング良く今日は舗装土間打ちでした!
運び方として、K氏が張り切ってました!

舗装の土間打ち一輪車押し 舗装の土間打ち一輪車押し 2 舗装の土間打ち一輪車押し 3

見よ!この一輪車押しを!!と言わんばかりのスピーディーさで生コンをどんどん運びます。
その間私は写真を撮るのに夢中でした。

スタッフK氏の助け?もあり、工事もここからスピーディーに進んでいきます!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [施工中], 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。