キャッシュバックキャンペーンについて

こんにちは、後藤です(‘ω’)ノ

天気が回復し始めたー!!と思った矢先、連日、コロナウイルスの報道。福岡のドラッグストア等でもマスクや消毒液が品薄状態のようです・・・。

しっかり手洗いうがいで予防を行いたいと思います。

 

さて、本日は再度【キャッシュレス決済・消費者還元事業】についてのブログを書こうと思っています。

還元事業が始まり、はや3か月が経ちました。

皆さんこのマークやのぼりをよく見かけるようになったと思います。

そして、普段からのお支払いのほとんどが現金からクレジットカードやデビットカード、paypayなどのキャッシュレスに代わってきたのではないでしょうか?

現金よりスムーズ。そして簡単。(‘ω’)そんな印象を私は受けています。

 

弊社もキャッシュレス還元事業の登録店舗です。

カードのご利用で、カードのポイントと5%還元。とダブルでお得になりますね(‘ω’)

なお、還元方法や還元の上限等カード会社によって変わってまいりますので、ご利用いただくカードのカード会社へご確認をお願いします。

また、弊社提携ローンもございますので、お支払方法に関しましては、担当させていただくスタッフへお気軽にお問合せくださいね!

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。