三協アルミ新商品キャンペーン中!折板のカーポート&マルチルーフ「ビームス」

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。
先週に続いて三協アルミさんの新商品をHPよりご紹介します。
こちらのビームスも、新発売キャンペーンでお安くなっていますので、
気に入ったら是非お問い合わせくださいね。

それではビームスの特徴をご案内します。
その①強度がすごい

去年の台風では、到来する数日前から台風の備えをと何度も報道されたので、取り付けているカーポートが心配だというお電話を多数いただきました。

(既存のカーポートでも後付けでサポート柱をつけることが可能ですので、今年の台風が心配というお客様は早い時期にご連絡いただいて工事をされることをおすすめいたします。)

このビームスはご覧のように風と雪にとても強い特徴があります。近年の猛暑や強風、冬の積雪など気象の心配が増えている今、強いカーポートのお問い合わせもとても多いです。安心を買う!というならビームスはおすすめです。

その②フルフラットのかっこよさ!!

カーポートは雨水を受けて流すために勾配がついているのはご存じだと思いますが、ビームスは周囲から見ると水平、垂直なラインで構成されています。
家の屋根のライン、塀やフェンス、窓のラインなどに平行、垂直に収まり、バランスよくカッコいいスタイルです。
カラーはアルミカラーのサンシルバー、アーバングレー、ブラックで、シャープなフォルムにぴったり。

その③充実のオプション
先週ご案内した形材フェンス「レジリア」を含む多様なオプションをご用意。
また、高さ3メートルまで対応していますので、車高が高い車用としても屋根テラスとしても活用できます。
ご提案できるプランも多様です。

いかがですか?
カーポートをご検討なら、ぜひビームスも仲間に入れてみて下さいね。

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー: スタッフBlog   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。