だんだん暑くなってきましたね!!雑草対策!これからの時期にむけて!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。
春から夏への移り変わりの季節に入ってきましたね。
展示場やドッグランも草取り、芝刈りに追われる季節です。

上の写真は新築で雑草対策までばっちりさせていただいたA様のご自宅です。
畑部分、花壇、植栽周り以外は、コンクリート舗装や防草シートと砂利敷きなどで雑草対策を行いました。
面積が広いとどうしても金額が高くなりますが、広い面積を雑草と戦い続けることを考えればしっかりと対策をとってそのあとは快適に生活することをおススメしたいです。

←車庫と家周りはコンクリート舗装です。

 

 

 

←アプローチは洗い出しと自然石平板貼りで動きのあるデザイン。

 

 

 


いずれ対策するおつもりなら、1日でも早い方がおススメです。

毎日を楽しく、QOLをあげるリフォーム、どうぞご検討くださいませ。
ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

カテゴリー: 土間・スタンプコンクリート, 洗い出し, 砂利, 自然石, 舗装   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。