弊社で施工されたお客様のお宅が雑誌に掲載されました エクステリア&ガーデン

雑誌エクステリア&ガーデン皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

知る人ぞ知雑誌エクステリア&ガーデン、実は弊社で施工いただいたお客様は、雑誌やコンテストで取り上げていただいて、掲載されたりします。

先日出版された、「エクステリア&ガーデン2019年秋号」にも、庭リフォームのお客様の写真が掲載されました。

これまで掲載された情報は、弊社HP内のメディア掲載のページでご紹介していますので、ぜひこちらもご覧ください。

また、これまでに掲載された施工例を抜粋してまとめた別冊本も「エクステリア&ガーデン」を出版しているブティック雑誌エクステリア&ガーデン社より出版されています。

これらの雑誌は、お客様のニーズに合わせてまとめられて出版されていますので、ご自身のイメージに合った施工例をまとめてチェックできるんです。

ぜひ、雑誌も一度手に取ってご覧ください。

また、北九州展示場にございますので、ご来店いただいてみていただくことが可能です。

庭や外構をご検討される際には、展示場まで足を運んでみてくださいね。

 

雑誌エクステリア&ガーデン雑誌エクステリア&ガーデン

カテゴリー: 雑誌・書籍   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。