カッコいいガーデンルーム暖蘭物語!完工しました!!

LIXIL 暖蘭物語皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

本日は、LIXILの素敵なガーデンルーム暖蘭物語」、しかもカッコいいブラック色が完工いたしましたので、ご紹介いたします。

これからガーデンルームを作りたいとお考えの皆様!どうぞご覧くださいませ。

まずは、着工前から。

 

カッコいい LIXIL 暖蘭物語カッコいい LIXIL 暖蘭物語シンプルなブラックの外壁がカッコいい新築の住宅の、いちばんいい場所にガーデンルームを施工させていただきました。

こちら側は、川の流れを一望できる素敵なビュースポット。

広い歩道には街路樹やレトロな照明が配置されて、とてもお洒落な住宅地。

でも、素敵な場所だけに、お散歩コースにもぴったりで、ご近所の皆様もよく通っておられそうです。

こちらにご家族のおくつろぎ空間を作りました。

 

——————-工事中です—————————-

カッコいい LIXIL 暖蘭物語カッコいい LIXIL 暖蘭物語

 

 

 

 

 

職人さんが丁寧に工事してくれます。

ガーデンルームの床はタイルテラス。フローリングと高さを合わせて施工しているので、リビングルームの延長のような新しいお部屋が出来上がりです。

広いガーデンルームには、日よけや網戸も完備しています。一年を通して快適に過ごしていただける仕様です。

———-カッコいい LIXIL 暖蘭物語ついに、完成です———————

ブラックの暖蘭物語が、ブラックの外壁にぴったり馴染んで、カッコよさを格段にアップさせてます。

腰壁仕様なので、歩道を歩く人からの視線もカット。

施主様ご家族様がおくつろぎいただける、カッコいいガーデンルームが出来上がりました。

カッコいい LIXIL 暖蘭物語

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。