EV充電機能つきもあり!新しくなった三協アルミのカーポートFⅡとは!!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

本日はどんどん進化している三協アルミの「カーポートFⅡ」をご紹介!

北九州店に来られたお客様は店頭に実物を展示しているのでご存知だと思いますが、「FⅡ」はとってもかっこいいカーポートです。

これまでは展示場でFⅡを見て気に入っていただいても、もっと大きな2台用や3台用カーポートがほしいからと泣く泣く別のカーポートを設置されたお客様もおられたのですが、なんと!

6月についに2台用、3台用のFⅡが発売されることになりました!!

お待ちかねだった皆様に朗報です!ぜひFⅡをご用命くださいませ。
秋にはFⅡ木調タイプも新発売!

他社との比較としてはLIXILのカーポートSCがよく挙げられますが、大きな相違点は屋根の傾きでしょうか。
SCは4本柱の場合、道路から見たときに屋根に傾斜がつきますが、
FⅡの4本柱では屋根が水平になるので、住宅の窓や柱のラインと揃って見えます。

また、FⅡの特徴として、柱部分をパネルにして棚やEVの充電器をつけることができます。
目隠し代わりに設置できる人気のオプションです。

EVのコンセントを目立たせたくないというお客様、ぜひこちらもご検討くださいね。


カテゴリー: スタッフBlog   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。