エクシスランド デザインコンテスト 銀賞

こんにちは!田中です。

先日、表彰式に参加してきました!

エクシスランド

エクシスランドデザイン施工コンテストです。

今回は864作品の応募があったそうで、
その中でEフェンス部門・銀賞を頂きました!!

エクシスランド デザインコンテスト 銀賞

大変光栄ですね!
植栽とEフェンスと全体的なバランスと、良い点を見て頂きました。

表彰状授与の時、30くらいはあったと思うのですが、
全て読み上げて頂き、しかも
一枚一枚、書かれている内容が違ったんです!!
まさにオンリーワンな賞状で、感激いたしました!!

入賞している作品は、どれも個性があり、とても参考になりました。
来年は、金賞を頂けるように励んでいきたいと思います!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。