クリスマスプレゼント・・・!?

こんにちは!田中です。

先日、以前からお世話になっている福津市・N様邸に伺ってきました!

夏のBBQイベント以来にお会いしました!
Aちゃんは、髪のキューティクル度が高く(笑)
Kくんは、サッカーを始め、女子にモテモテで、早くもモテ期が!!

お子様の成長を感じます!!

そして、帰り際に渡そうと思っていた(ご主人談)私へのプレゼントを
先にAちゃんから頂きました 笑

クリスマスプレゼント

一足早くにクリスマスプレゼント!!
お菓子が入ったかわいらしい赤い靴のもの!
開けてみたら、クリスマスツリーに飾れるように紐がついていました!

福岡店のクリスマスツリーの飾りとしてもつけさせて頂きます!

もちろん、中身のお菓子は・・・私のおなかの中へ(笑)



************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。