雑草対策の強い味方!防草シート代無料キャンペーンは今ある分だけ!!早い者勝ちです

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

暑い夏も今が盛りで、来店のお客様のご相談No.1は雑草対策。庭を見るたびにがっかりしてますというお話をよく伺います。

遊庭風流の夏のキャンペーンとして6月からスタートしていた、施工時の防草シート無料キャンペーン!!

ご好評につき予定数量を超えてきたため、現在の在庫分をもって終了することとなりました。

ご契約の先着順となりますので、庭リフォームなどをお考えでしたら、どうぞお早めにご検討ください。

雑草対策としては、表層をスキトリ、整地して雑草をなくした後で、防草シートを敷き込み、その上を砂利や人工芝で覆います。防草シートの紫外線劣化を防ぎ、長持ちさせることができます。

また、市販されている安価なシートは1、2年で劣化してしまいますので、おすすめはしっかりした専門業者で使用している防草シートです。

砂利や人工芝の下で使用するので、劣化したからと言って簡単に取り換えることはできません。シートはいいものを使われることをおすすめいたします。

ちょっと気になるお客様は、ぜひ、この機会にご相談されませんか?広い面積を施工されるほど、お得になるキャンペーンです。

お見積もりは無料です。どうぞお気軽に、お電話、ご来店ください。

お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, エクステリア商品, 舗装   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。