2020年のカレンダーイベント!!楽しく開催できました

みなさん、こんにちは!北九州店の馬田です。
さる12月13日に、弊社の恒例行事である、書家の先生によるカレンダーイベントを開催いたしました。

アンケートにご記入いただいた内容をみても、ほとんどのお客様にご満足いただけたとのこと、社員一同本当にうれしく思います。

今年はコロナのせいで例年のようなイベントの開催は難しいかと思いましたが、事前予約で人数を制限させていただいたこと、飛沫感染防止のパネルや、消毒、マスク着用などを徹底させて、無事に開催できました。

毎年思いますが、目の前でさらさらと揮ごういただくのを見ていると、圧巻です。

ご家族の健康を祈念された、アマビエのイラスト入りの「無病息災」。

今年一年のことを考えると、本当に健康が大切だとわかります。

来年には落ち着いて、以前のように不安なく楽しい毎日を過ごせるようになったらいいですね。

 

揮ごうされたカレンダーが乾くまでの待ち時間には、展示場のピザ窯で焼いたピザをご提供させていただきました。

もりもりトッピングで、「美味しかった」の声を多数いただきました(笑)

お天気にも恵まれ、青空の下、ピクニック気分で、楽しんでいただけたようです。


可愛いお客様にも多数ご来店いただきました。

来年もすこやかで楽しい一年になりますように!!

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。