今年も楽しく開催できました♥カレンダーイベント!ありがとうございました。

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

今年のカレンダーイベントも、おかげさまでご好評のうちに終えることができました。
ご来店いただきましたお客様、ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

天気を心配していましたが、15時くらいからパラパラと雨が降り出し、濡れながらの片付けとなりましたが、ご来店いただいたお客様にはほとんど影響しなかったので、よかったと胸をなでおろしました。

今年はスタッフ一同知恵を絞って、お客様に喜んでいただけるイベントになるように頑張りました!!


毎年ご好評いただくピザ!
チーズとトッピングがたっぷり!!
今年はピザ窯で、焼き芋も焼いてご提供いたしました。


 

 

 

芋ほり風景。
地面の下には、大きいお芋も育っていました。
幼稚園や保育園以来の芋ほりという方も多くて、大人も子供も一緒に楽しく芋ほりしました!
袋いっぱいとれて、お土産になり、とても喜んでいただけました。

 

 




ゲームの合間にバトミントン!
ラケットでシャトルを打ち返した数で、お菓子のつかみ取りをしていただきました。

お菓子もいいお土産になったみたいです。
皆さんの笑顔がとても素敵でした。





今年の飲食コーナーは、営業を終了したドッグランに設けました。

コンセプトは遊庭風流カフェ。
各種飲み物と、ピザ、焼き芋、ケーキ、お菓子などをご提供いたしました。

カレンダーの待ち時間は、広い芝生の上で、ゲームや芋ほり、バトミントンなどで、楽しく過ごしていただきました。


最後の福引の景品もたっぷり用意させていただいたので、沢山当たりがでてました!!
お客様から「楽しかった」とのお声をたくさんいただき、スタッフ一同とても嬉しく思いました。
是非来年も、カレンダーイベントにご参加下さいね。

遊庭風流のお客様感謝デー!!カレンダーイベント2021のご報告でした。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。