ドッグランなかま!!長い間ご利用いただき、ありがとうございました<(_ _)>

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

本日は10月31日。ついに「ドッグランなかま」の最終日が来てしまいました。

コロナの流行があり、休業したり、時間短縮したりと紆余曲折がありつつもこれまで続けてきておりましたが、諸事情によりやむなく営業終了となりました。

暑い日も寒い日も、ご来店いただいたワンちゃんとお客様。

長い間ごひいきにしていただき、誠にありがとうございました。

ワンちゃんやお客様に会えなくなるのがとてもさみしいです。

忙しい業務中にも、ラブリーなワンちゃんにあうと笑顔になり、
癒されていましたが、そんな日がもうなくなると思うと感慨深いです。

たくさんのワンちゃんに遊びに来ていただいた「ドッグランなかま」を
覚えていてくださるとうれしいです。

この数日、名残を惜しむようにたくさんのワンちゃんと飼い主さんに来ていただきました。

ご利用いただいた皆様とワンちゃんの末永いご健康とご多幸をお祈り申し上げます(泣)

「ドッグランなかま」はなくなりますが、外構専門店「遊庭風流」は営業しております。

こちらではワンちゃんと一緒でもご相談を承ることができますので、
外構やお庭で悩まれた際には、どうぞご来店くださいね。


カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, ペット関連   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。