カレンダーイベント!今年もたくさんのお客様にお越しいただきました。~北九州店だより~

皆さん、こんにちは!北九州店展示場担当の馬田です。

前回の徒然日記でもご報告しましたが、11月24日、25日と遊庭風流で年末恒例となっている、工事いただいたお客様限定のカレンダーイベントを開催しました。

福岡店、北九州店と2日間で48組のお客様にご来場いただきました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

北九州店の当日の様子をご紹介しますね。

目の前で書家の先生に、好きな言葉や家族の名前などの思い思いの揮毫をいただくのは「おおーっ」「すごい」といった感嘆の言葉しか出てきません。先生に伺うとそれも励みになりますとのお返事。

私も今年初めてのカレンダーイベントだったので、しっかり感動しました!

揮毫いただいたカレンダーは、額に入れて1年間眺めて過ごす予定です。1年たったらカレンダー部分を切り取って、素敵な書の作品として鑑賞したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆様に喜んでいただけるように、スタッフ手作りのクラムチャウダーや、ピザ釜で焼いたピザ、温かいパンやお飲み物、ジュースなどをご用意させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

きっと皆さま楽しんで頂けたことと思います。お天気にも恵まれ、本当に良かったです。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   パーマリンク

コメントは受け付けていません。