エクステリアフェアに行ってきました!

皆さん、こんにちは!北九州店展示場スタッフの秦です。

6月1日(土)、2日(日)は福岡国際センターで『エクステリアフェア』が開催されています。LIXILや三協アルミ、タカショー、YKKapなど様々なメーカーのエクステリアが集う一大イベント!

実は昨日、先輩と一緒に私も覗いて来ました!
10時30分…早めの到着かと思いきや、すでに長蛇の列が…!当日券を求める方も多かったです。しかし、スタッフさんの鮮やかな手捌きで待つこともなく入場することができました。

ガラスやタイルの表札。最近はマンションの館名板にも人気が出ているそうです。外装の見本も写真には納まらないほど、たくさんありました!

外壁もシンプルなものから色鮮やかなもの、意匠性の高いものまで様々。真ん中のリアルなおサルさんも、お庭を飾ってくれるアイテムなんです!他にもクマや恐竜、いたずら好きな方に好評な骸骨まで!北九州店展示場にも羊がいます♪

ポストも各ブースにたくさん!北欧風の可愛いものから先鋭的なスタイリッシュなものまで…更に、最近は宅配ボックスが付いているポストも!家を建てる予定はない私ですが、見ているだけで『これを設置するならアプローチはレンガ、いやいや乱形石で…』と夢が広がります♪

他にも、YKKapのブースではVRが楽しめるコーナーや、スタンプラリー、2階は施工写真がこれでもか!と壁一面に飾られ、休憩スペースも各所にあったのでじっくりと楽しめるフェアになっています。友達同士やご家族連れ、一人でのんびり散策される方、皆さんが楽しめる空間でした!!

 

ちなみに、私がスタンプラリーで当てた景品はお花の種でした♪

 

 

 

本日が最終日のエクステリアフェア。お時間のある方は、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。