庭にひとつ!立水栓は魅力がいっぱい!

皆さん、こんにちは!北九州店展示場スタッフの秦です。

もう7月なのでは…?と疑いたくなるような暑い日が続いてますが、皆さんはいかがおすごしでしょうか?クーラーの効いた部屋でゴロゴロ…、アイスを食べながらのんびり…。──といきたい所ですが、毎日の洗濯や庭木・花の水やり、そろそろ洗車も…。意外と庭にでることは多いかと思います。

そこで今回は、洗車や水やり、庭の掃除!様々な面で役に立つ強い味方!『立水栓』のご紹介をしたいと思います。

立水栓』と聞いて、皆さんはどのようなものを想像されたでしょうか?銀色の鈍い色をした蛇口?もちろん武骨なデザインも素敵ですが、今は色んな庭にマッチするお洒落な立水栓と周りを飾るタイルやレンガデザインがいっぱいあるんです!

お洒落な立水栓

お洒落な立水栓

レンガやタイル、可愛いものからカントリー調のものまで、自分だけの庭により愛着が湧きますね♪キッチンタイプの立水栓には収納や作業台もあり、ホースを常につけておけるよう側面にも蛇口があり便利です。

お洒落な立水栓

わんちゃんを洗える立水栓も♪

両手が使えるシャワータイプなのでお散歩から帰ったわんちゃんも楽々きれいに、そしてこれからの季節は水遊びもできちゃいます!

他にも遊庭風流の施工写真集には庭と用途に合わせた立水栓の写真がありますので、是非ごらんください♪

カテゴリー: 立水栓   パーマリンク

コメントは受け付けていません。