「エクステリアバスツアー・ルイガンズ」と「庭スタイル会役員会(大阪)」

2011/09/30(金)

先日はエクステリアフェア2011(福岡国際センター)にお客さまをバスでお連れしました。
詳細は↓こちらまで
https://www.yutei-furyu.co.jp/event/tuor.html

エクステリアフェアにお連れする前にリゾートホテル「ザ・ルイガンズ」でランチを企画しました。

あまりに忙しくてランチ中の写真取り忘れました。

お客様とのランチタイム後は、ルイガンズの広場でのんびり休憩・・・・。
当社スタッフもお連れしたお客様と朗らかな時間が流れておりました・・・・。

写真は今回のルイガンズさんの美人担当・・・・。
性格が良くて綺麗な方でした・・・・。
来年もよろしくお願いします!!

さて、エクステリアフェア会場は大混雑・・・・。
ボリュームある素晴らしい展示会でした。

今回の自分のお気に入り・・・・。
タカショーさんの獅子おどし。
コンって音しておりました。

こちらは特におすすめ。
和のモデルガーデン。
美しかったです。


今回のエクステリアフェアバスツアーはお連れしたお客様から大反響な1日でした。
来年春もお待ちしております。

エクステリアフェアも終わってつかの間、大阪へ出張・・・・。

大阪のオカモトガーデンさんに伺いました。

オカモトガーデン
http://www.okamotogarden.co.jp/

山をうまく使った素晴らしい展示場でした。
たくさん勉強させて頂きました。

今回は実は庭スタイル会の役員会でこちらに伺いました。
10月よりなんと私中村が、「庭スタイル会」の6名の役員の1名に大抜擢されました。
怖さ半分、楽しさ半分という感じです。

今回はあるメーカーさんとの共同企画会議・・・・。

難しい資料を基にあれこれ討議を行いました。
来年3月に凄いことが起こります。
前例のない大プランとなります。
詳しく書けないのが残念です。

戻って飲食店をやっている友人から電話・・・・。

また潜って貝を取りに来ないか・・・・と。

忙しい合間を縫って3時間だけ行ってきました(笑)

船で20分の海岸から少し離れたテトラポット・・・・。

少し寒かったですがまたまた潜ってきました。
ビナと熊の手という貝をたくさん採りました。
サザエや岩牡蠣は今回はなし。

現在、北九州市若松区のひびきのにて新しい住宅展示場が作られています。

この住宅展示場で現在当社は三井ホームさんの外構とガーデニングのデザインと施工をさせて頂いております。

三井ホーム
http://www.mitsuihome.co.jp/

なんと小川を再現!!

↑ここは本当にスタッフが苦労した所です。

完成しましたらわかりやすい写真を掲載させて頂きます。

こちらのオープンは10/15(土)の明日となっています。

総合住宅展示場ハウジングプラザ
http://asahi-housingplaza.com/

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

 

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, 遊庭風流 中村   パーマリンク

コメントは受け付けていません。