ハッピーハロウィン

2011/10/14(金)

トリック・オア・トリ~ト~

こんばんは!
お菓子をもらったとしてもイタズラはしたいkogaです

さてイタズラとは何なのか?
31日のお楽しみです(^^)

国によっては、「秋休み」ならぬ「ハロウィン休み」があるんだとか・・・

この時期に休むなら紅葉を見に京都にでも♪と妄想はとまりませんが、そんなハロウィンを皆さんに楽しんでいただくために、寄せ植えを作ってみました(^^)

植栽はホームセンターなどで良く見るもの、飾りは100円ショップとお手軽です!

季節によって飾りを変えるなど、お子さんとも楽しめる作業ですのでぜひチャレンジしてみてくださいね♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

 

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。