TOYOウェブ展2020 開催中です!

TOYOウェブ展2020皆さんこんにちは!北九州店の馬田です。

コロナの影響で毎年5月に開催されていたエクステリア展示会in九州が中止になり、今年の新製品の発表は、各社ウェブ上で行われています。

先日からの、三協アルミ、LIXILに続き、本日はTOYO(東洋工業)のウェブ展2020をご紹介します。

エクステリアの新製品展示会では、各社ブースごとに趣向を凝らした庭や建物、エクステリアを展示して、来場者に説明したりパンフレットを配ったりというのが一般的。

正直、「ウェブ展示会ってどう?」と思っていたりした私です。

でも、商品の内容を動画でいろんな角度から見ることができたり、こんな活用法があるよっていう目からウロコの発見があったり。

人目がない分、じっくり繰り返し見返せたりと、なかなかいい感じです。

TOYOさんの強みはブロックやレンガ、タイルなどのマテリアル類です。

庭や外構周りを舗装したり壁を作ったりしたいというお客様。

お洒落な提案がたっぷり詰まったこちらのWeb展を一度のぞいてみてくださいね。

http://www.toyo-kogyo.co.jp

↑ こちらよりアクセスできます。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   パーマリンク

コメントは受け付けていません。