福岡市東区・福岡東店「クリスマスイルミネーションINコンサバ」開催中

2011/12/10(土)

コンサバトリー

コンサバトリーイベント
「クリスマスイルミネーションINコンサバ」が、本日12/10(土)と明日12/11(日)に、福岡市東店にて開催しております!
夜20時までオープンしていますよ!

コンサバトリー

イギリスから日本国内に広めたコンサバトリーの第一人者「山田朗氏」を迎え、ワインをご賞味いただきながら、コンサバトリーの「なんでも」相談・質問を山田氏が解決します!

この期間に限り、コンサバトリーのお見積りご依頼を頂いた方に、フランスワインを1本プレゼント!(一家族1本まで)

本日、イベント一日目!!
イルミネーションが映える夕暮れ時から、山田氏もスタッフもソワソワ!

コンサバトリー コンサバトリー

ソファでゆったりおくつろぎ頂きながら、山田先生にコンサバトリーを語っていただきました!
ご参加頂いたお客さまも興味津々。

日本のアルミメーカーのガーデンルームとの違いは?

なぜ、夏でも冬でも快適に過ごせるのか?

誰もが心配な防犯面は?

庭が広くないとできないよね?

など、みなさま普段から気になられていた質問が盛りだくさん!
ゆったり、まったりとした時間を過ごしていただき

「なんか、くつろぎすぎて・・・落ち着きますね~」

そうなんです。実際にソファに腰掛けて体感して頂くとお分かりになります!

コンサバトリー

もちろん、お昼間も山田先生とスタッフ一同は皆様をお出迎えさせて頂きます!
お気軽にお越しくださいね!お待ちしております!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, コンサバトリー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。