コスパと強度、タイパで選ぶなら!YKKカーポートがおすすめです♡

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

だんだんと春めいた日差しが眩しい今日このごろ、3連休はいかがお過ごしでしたか?
遊庭風流では現在、YKKのカーポート屋根テラスウッドデッキをキャンペーン特価でご提供中。
連休中もご来店、お問い合わせをいただきありがとうございました。

6月末までのご契約で、YKKのエフルージュシリーズのカーポートが55%OFFとなっております。

日本のトップメーカーYKKさんの、風にも強く頑丈な柱と梁に紫外線や熱線をカットするフラットな屋根材で、シンプル&スタイリッシュな売れ筋の商品です。
なのに、いまなら55%OFF!!

カーポートがあると、雨や霜、降雪の際に車の乗り降りが快適になるだけでなく、車自体を保護してくれるので、フロントガラスの凍結を防いでくれます。
熱線遮断ポリカ仕様にすると、カーポートの下は夏でも涼しーい!
車内温度の上昇を防いでくれるので、「アッチッチ!」ということもなし!
家を出て、1分で車に乗り込みあっという間に出発OK!
この快適さは、カーポートがあるのとないのとでは大違いです。
空調MAXで暖めたり、冷やしたりすることもなく、ウォッシャー液かけながら霜を溶かすこともなし!

コスパもよく、タイパもアップするYKKのエフルージュシリーズのカーポートをぜひこの機会にご検討くださいませm(_ _)m

後方支持タイプも大人気です↑

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, カーポート   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。