カーポートをつけませんか?沢山のメリットがあり、おススメです!!

カーポートのメリット皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

車は数年ごとに買い替えたりしますが、カーポートはそうそう取り替えないですよね。
車にかけるくらいの予算をかけて、素敵なカーポートをつけていく。
これからの時代はそう変わっていくかもしれません。

今日は、三協アルミさんのHPより、カーポート選びのポイントをご紹介しますね。
上の画像は、カーポートを取り付けた場合のメリットを表しています。
あるのとないのとでは、生活の質(QOL)が大きく変わってきます。
迷っておられるならぜひ、一度お見積もりを取ってみませんか?

カーポートのメリット

①何台分の駐車スペースが必要でしょうか?
また、その上につけるカーポートは
どのくらいのサイズが必要かを考えてみます。
車種により車のサイズや、車高が異なっていますので、今だけでなく、将来買い替える車のサイズも考慮して選んでくださいね。

カーポートのメリット
②お住まいの地域の風の強さはどうでしょう?
今年の台風は、準備する時間があったので、ドキドキハラハラされたお客様がたくさんおられました。
台風のことも考えて、強いカーポートを選ぶのももアリですね。
耐積雪量に関しては、福岡県の平野部であれば、あまりご心配はなさそうです。

カーポートのメリット
③ご自宅の立地条件により、お客様それぞれ、車庫スペースの形状は違っています。
また、玄関アプローチとの兼ね合いもありますね。
玄関周りのオプションが充実したカーポートもありますので、機能門柱や照明を組み入れて、素敵なアプローチを作ることもできます。



カーポートのメリット

④通常のポリカーボネート板以外に、熱線遮断や熱線吸収のポリカーボネート板や、さらに燃えにくさをプラスしたFRP板もあります。
他にはフラットなアルミ板と強度抜群のスチール折板など。
目的に合わせて、お選びくださいませ。




カーポートのメリット

⑤たくさんのオプションが用意されています。
側面パネル:横からの視線、風雨、日差しをカットできます。
サポート柱:台風や風の強い日に安心!!
梁下スクリーン、照明:カーポートをドレスアップするアイテム。お洒落度アップです。
他にもいろいろありますよ!!


カーポートのメリット

⑥ファサードの主役になる、カッコいいカーポートが用意されています。
家の顔、通る人の目を奪う素敵なカーポートをつけてみませんか?

 

 

もっと、詳しく知りたい方は、三協アルミさんのHPへ。

https://alumi.st-grp.co.jp/products/select/carport/

Uスタイルアゼスト

カテゴリー: カーポート, 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。