梅雨の前に!カーポートをつけませんか?沢山のメリットがあります!!

カーポートのメリット皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

そろそろ梅雨も近づく季節の変わり目となりました。
先日には、「カーポート半額キャンペーン」というタイムリーなお知らせをしたばかり。

車は数年ごとに買い替えたりしますが、カーポートはそうそう取り替えないですよね。
車にかけるくらいの予算で、素敵なカーポートを設置するご家庭も増えています。
ただ今、半額キャンペーン24回無金利キャンペーン中の弊社へぜひお見積もりを!

今日は、三協アルミさんのHPより、カーポート選びのポイントをご紹介しますね。
上の画像は、カーポートを取り付けた場合のメリットを表しています。
あるのとないのとでは、生活の質(QOL)が大きく変わってきます。
安く手に入るこの機会に、ぜひご検討されてみてはいかがでしょう?

カーポートのメリット

①何台分の駐車スペースが必要でしょうか?
また、その上につけるカーポート
どのくらいのサイズが必要かを考えてみます。
アウトドアブームで、車高が高い車に買い替えるお話も良くうかがいます。
今だけでなく、将来買い替える車のサイズも考慮して選んでくださいね。

カーポートのメリット
②お住まいの地域の風の強さはどうでしょう?
毎年台風の季節には、ドキドキハラハラ。
そうならないように台風のことも考えて、強いカーポートを選ぶのもアリですね。
耐積雪量に関しては、福岡県の平野部であれば、あまりご心配はなさそうです。


カーポートのメリット

③ご自宅の立地条件により、お客様それぞれ、車庫スペースの形状は違っています。
また、玄関アプローチとの兼ね合いもありますね。
玄関周りのオプションが充実したカーポートもありますので、機能門柱や照明を組み入れて、素敵なアプローチを作ることもできます。



カーポートのメリット

④通常のポリカーボネート板以外に、熱線遮断や熱線吸収のポリカーボネート板や、さらに燃えにくさをプラスしたFRP板もあります。
他にはフラットなアルミ板と強度抜群のスチール折板など。
目的に合わせて、お選びくださいませ。




カーポートのメリット

⑤たくさんのオプションが用意されています。
側面パネル:横からの視線、風雨、日差しをカットできます。
サポート柱:台風や風の強い日に安心!!
梁下スクリーン、照明:カーポートをドレスアップするアイテム。お洒落度アップです。
他にもいろいろありますよ!!


カーポートのメリット

⑥ファサードの主役になる、カッコいいカーポートが用意されています。
家の顔、通る人の目を奪う素敵なカーポートをつけてみませんか?

 

 

遊庭風流の「カーポート半額キャンペーン」をお見逃しなく!!
また、「24回払いまでの実質無金利キャンペーン」も併せて開催中です。
気になるカーポートがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Uスタイルアゼスト

カテゴリー: カーポート   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。