リクシル”デッキDC”

こんにちは、福岡店の髙木です。

いよいよ梅雨の季節が近づいてきましたね。空気がじめじめすると体調を壊しやすいので、体調管理をしっかりしたいですね。

さて、今回は僕のゴールデンウィークの話とリクシルさんの新商品デッキDCについてお話いたします。

今年のゴールデンウィークは、友達と日帰りで広島旅行に行きました。なかなかタイトなスケジュールでした(笑)
僕が一番行きたかった厳島神社に行けたので大満足の一日でした!残念ながら厳島神社のシンボルである、赤い鳥居は工事中で拝見することが出来ませんでした。

次に行くときには、絶対見たいと思っている私でした。(笑)

話を変えて、プチエクステリア商品の紹介をしたいと思います。
今回紹介するのは、リクシルさんのデッキDCです!
デッキDCは、人工樹脂素材でできており、従来のデッキと同様に、色あせがしにくく耐久性の高い商品となっています。

そして、今回のデッキDCの優れているところは、一般的なデッキよりも、夏のデッキ自体の表面温度が約4℃ほど低く感じることが出来ます。
お子様や、ワンちゃんなどにやさしく、やけどなどのケガをしにくいというメリットがあり、これからの季節にピッタリな商品だと思います。

見た目も、木調に近く、天然木の仕上がりみたいなリアル感があるお洒落なデッキです。

デッキを考えられているお客様や、家族団らんのスペースを作りたいというお客様におすすめします。

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。