オススメカーポートについて カーポートSC

こんにちは、福岡店の高木です。

冬の寒さも緩み、ようやく春らしい暖かな日が増えてきましたね。

今回は私のオススメするカーポートを紹介したいと思います。
それは、LIXILさんのカーポートSCという商品です。

カーポートSC

こちらのカーポートは、デザインがとても格好良く、住宅に映える商品です。
何と言っても屋根がおしゃれで、他の商品とは一味違う外見となっています。

他の商品は、ポリカーボネートという透き通った素材を使用していますが、
SCは屋根全体をアルミにすることで直射日光を遮り、
車などの色褪せを防止してくれる効果があります。

また、雨樋と柱が一体となっているため、スタイリッシュかつスペースの有効性も大きいと思います。
カラーも充実していて、天井面を木目調にすることができ、より一層高級感を出すことができます。

今回はカーポートSCについて簡単に説明いたしましたが、カッコいいカーポートを付けたいお客様にぴったりな商品だと思います。

当社はカーポートだけでなく、それ以外のエクステリア商品も扱っています。
外構工事をご検討なら、是非展示場にお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

カテゴリー: カーポート   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。