テラス囲い 晴れもようwith

 

晴れもようwith

皆さんこんにちは! 北九州店の有田です。

3月に入り春一番が吹きましたね!春一番が吹いたということは本格的に暖かくなってきますね♪衣替えの季節です。洗濯機をフル稼働する時期です。
お日様があたってフワフワになった洗濯物を畳むとちょっとウキウキしますね!
でも今の時期は花粉や黄砂などが心配で外に干すのはちょっと…となってしまいます。

なので本日皆さんにご紹介させていただくのは【三協アルミ】さんのその名も
テラス囲いの《晴れもようwith》です!
名前からしてポカポカな感じですよね!

晴れもようwithのコンセプトは『風の流れをデザインする』です!
通気性をよくする事で雨が続く梅雨の時期や夜に洗濯物を干したい人におすすめです!

晴れもようwith オプションまた花粉対策用に開発されたフィルタード(網戸)などオプションも沢山あります。
サイズや色々な形の展開しているので様々なニーズにお応えできると思います。

是非一度検討してみるのはいかがですか?

カテゴリー: ガーデンルーム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。