ガーデンルーム LIXIL (リクシル) 暖蘭物語

こんにちは。山田です!

本日はコンサバトリーの雰囲気を忠実に再現したLIXILさんの暖蘭物語ガーデンルーム)をご紹介したいと思います。

暖蘭物語(ガーデンルーム)

コンサバトリーといえばホワイト!というイメージが個人的には強いのですが暖蘭物語にはサンシルバーブラックなどもあり、モダンな雰囲気に合わせることも可能。
また、新しいタイプの暖蘭物語には腰壁を設けることが出来ますので家の外壁と合わせることもでき、デザインの幅も広がります!!
(私達の腕の見せ所とも言い換えられますね。。。^^)

暖蘭物語(ガーデンルーム)ファニチャー 照明

さて写真はLIXILひびきのショールームにて撮影したものなのですが、腰壁部分にタイルを貼りよりルーム感を演出しています。
外側はホワイトパネル、内側は写真のような木目調のパネル(アイボリー色)でよりナチュラルな雰囲気へとアレンジすることも可能なので、インテリアとあわせてデザインすることをお勧めしています!

ファニチャー

またルーム内に設置しているファニチャー類は全てガーデンルーム用に合わせた寸法でデザインしているので、程よいサイズで居心地いいんです♪

庭にプライベートルームを設け、セカンドリビングとして人気のガーデンルーム
弊社展示場にもオリジナルデザインの腰壁タイプのガーデンルームを展示してます♪

カテゴリー: ガーデンルーム, ファニチャー・小物など   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。