糟屋郡 ガーデンルーム LIXIL ジーマ 人工芝

2013/7/22(月)

こんにちは!福岡東店の田中です!

今日は「土用の丑の日」ですね。
そんなわけで、最近うなぎを食べたい!と言っていたので、食べてきました!
食べる前に写真と撮り忘れたので、食べた後です(笑)
これで夏バテにも少しは効いてくれたかなーと。

うなぎ

さて、うなぎからもパワーチャージしましたが、昼間は1年前に工事させて頂いた糟屋郡・H様にお会いし、ガールズトークで元気頂きました!

LIXIL ガーデンルーム ジーマ

当時設置したLIXIL ガーデンルーム ジーマ の横には日除けに朝顔たちを植えられていました。
朝と夕方で色が変わる朝顔らしいですよ!
楽しみですね!

人工芝

人工芝が色鮮やかで白い壁とフェンスジーマのコントラストが爽やかで、見ていて暑さが和らぎますね。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: ガーデンルーム, 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。