花粉症の季節になりましたね

こんにちは!北九州店の有田です。

春到来!といった気温になって来ましたね♪暖かい日が続き梅の花が咲き誇っていましたが、今度はもうすぐ桜の季節になりますね~♬今年は色々なところで催しものが開催される様子なので今からワクワクしております。

そんな春が来ると同時にやって来るのが…花粉やPM2.5ですね!私も花粉症なので本当にこの季節になると目や鼻にきて辛い日々を過ごす事になります。

暖かい日にはお布団などを外に干してお日様の匂いを夜寝る時に嗅ぐと幸せを感じるのが楽しみなのですが、大人になってから花粉症になってしまった私には難しくなってしまいました。

私と同じ様なお悩みをもつ方も多いのではないでしょうか?

そんなお客様にオススメなのが、テラス囲いやガーデンルームになります。

お日様の暖かさはそのままに花粉やPM2.5をシャットアウト出来るのでオススメです。春の後に来る梅雨対策もバッチリです!

三協アルミの【晴れもよう】やLIXILの【ガーデンルームGF】YKKの【ソラリア】などがオススメです。

オプションによっては昇降式の物干しや竿掛けなどもつける事が可能なのでスペースを有効に活用する事が出来ます。

雨の日も安心して洗濯物を干せるので春の急な天候に変化に右往左往する事もありません。

LIXILさんは現在 【お庭にGOTOキャンペーン】を行っているので今がチャンスかもしれませんよ~♬ 抽選で10万円の商品券が当たるチャンスがあるそうです。

興味がある方は是非一度遊庭風流へご相談ください

カテゴリー: ガーデンルーム   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。