春ですね~♡行楽と庭遊びに最適シーズン到来!!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

ようやく寒さがゆるんで、暖かい日差しがまぶしい季節になりました。

←保護猫こいちゃんもガーデンルームでひなたぼっこ。
(すくすく育って現在3.1キロになりました)
ペットも喜ぶガーデンルーム、おススメです!!

桜の便りも聞こえてきて、「春だなあ」と思わずつぶやく今日この頃。

お天気も良いし、お出かけにも庭で遊ぶのにも一番いい季節になりました。



暖かくなってきてから遊庭風流のお店では、庭いじりをされるお客様でアウトレットコーナーがにぎわいをみせています。


外構の工事で使用するレンガやタイルなどの半端材を、ひとつ100円から販売していますので、DIYで使用する資材を探しに来られるかたが増えています。

ご自身では「とても無理!!」とお考えなら、お見積もり無料ですので、ぜひ遊庭風流でのリフォームをご検討ください。

昨年1年間だけでも数十件の外構のリフォームをお受けしております。

雑草対策、花壇づくり、目隠しフェンス、古びた門塀や外壁の塗り直しなど、
外回りのリフォームはお手の物。
生垣の撤去や車庫拡張も多数施工しております。

お引き渡し後の3年保証つき、1.9%の超低金利ローンあり、カードやペイペイでの決済も承ります。
リフォームはもちろんご新築でも、外構のことは遊庭風流で、ぜひご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせをお待ちしております。


カテゴリー: エクステリア商品, ガーデンルーム, スタッフBlog, ペット関連, 住宅リフォーム   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。