ガーデンルームの問い合わせ増えてます

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

3月に入りいよいよ春到来。事務所の中にいても外の日差しがまぶしく感じられます。

今日は春一番が吹いていて、のぼりもパタパタとはためいております。
皆さんのお近くではいかがですか?

弊社の展示場のガーデンルームの中は、日差しを受けて暑いくらいです。
日向ぼっこするといっても、今日のような日はクーラーをつけたりします。

ネットなどでもガーデンルームの良さは話題のようで、実際に問い合わせも増えています。

今は花粉症の辛い季節でもあり、花粉の入らない網戸がオプションでつけられる
三協アルミのガーデンルームはおすすめ商品です。

LIXILのガーデンルームは、色々なタイプがあり、
洗濯干し場からラグジュアリーな空間づくりまで幅広く対応できます。

YKKのガーデンルームも、お値段と商品内容のバランスがいいと人気です。

タカショーのオールグラスポーチは、総ガラス張りのゴージャスさが特徴です。
独立した離れの空間を作ることもでき、庭にあるとリゾートホテルのような雰囲気を醸し出します。

弊社では各メーカーの商品を取り扱っておりますので、お客様のご要望、ご予算を伺って最適なガーデンルームをご提案いたします。

ガーデンルームのことなら、ぜひ遊庭風流にご相談くださいませ。
お電話、ご来店をお待ち申し上げております。

カテゴリー: ガーデンルーム   タグ: , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。