門塀のデザインに ウォールストーン

こんにちは、福岡店営業の髙木です。

3月に入り、少し暖かくなってきましたね!

今回は、門袖・門塀等のデザインとして用いられる、ウォールストーンについて
紹介していきます。

ウォールストーンとは、加工された自然石を壁の表面に専用のボンド等で貼り付ける商品とです。
ウォールストーンは色が豊富で様々なデザインがあるため、色決めではとても迷われるお客様が多いです。

ウォールストーンの施工写真を載せてご説明いたします。

ウォールストーン施工例

↑の写真は先日、当社にて門袖を工事したお客様のウォールストーン貼りの施工写真です。
商品はエクシスランドベルストーンで、色はラスティックゴールドを使用しております。
ラスティックゴールドは、白色の自然石に茶やグレーの混色が特徴の貼り材です。
門袖全面の自然石貼り、重厚感が出て高級感がとても漂っていますね。(^^♪

お引き渡しの際、お客様もとても満足されており、この商品をおすすめして本当によかったなーと実感しております。

雨の日など、水に濡れることで色が少し濃くなり、ガラリと雰囲気が変わるので
二度楽しめるのではないでしょうか?

今回は、ウォールストーンの中のベルストーンを紹介いたしました。

既存の門塀のイメージを変えたい、デザインに迷っているというお客様の参考になれば
嬉しいです。

カテゴリー: 塀・壁, 自然石, 門柱・門袖   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。