三協アルミカーポート”ビームス”

こんにちは、福岡店の髙木です。

本格的な夏の暑さが到来してきましたね( ゚Д゚)
ゴールデンウィークももうすぐということで皆様はどこか出かける計画などは立てていらっしゃいますか?
僕は、久々に温泉に行きたいなーと思っております。(^^♪

さて、今回は最近行ったオススメのもつ鍋屋さんと三協アルミさんのカーポートビームス”についてお話しいたします。
先日に友達と早良区にある万十屋というもつ鍋屋さんに行きました。

とても美味しく、外観・内装とも雰囲気のいいお店でした。
サイドメニューの酢モツは絶品ですよ(^^)/
なんと、設計したのは、あの世界的に有名な隈研吾さんなんです!

隈研吾さんは、木材の組子などを利用した作品が多く、大宰府のお洒落なスターバックスも手掛けているんです。
コロナが終息したら、隈研吾さんの設計した建物を巡る旅をしたいな~と考えております。

 

話題を変えて、題名にある三協アルミさんのカーポートビームス”を紹介したいと思います。

ビームスは、これまでのカーポートにはなかったスタイリッシュな商品です。

屋根タイプは4種類あり、折半屋根~完全フラットな屋根まで選べます。
梁で柱が固定されていないため、柱が自由に動かすことが可能なため、多種多様な敷地に対応しますよ!
また、オプションで屋根にLEDのダウンライトを付けることが出来るため、夜の外観を美しく照らしてくれます。
柱と雨樋が一体化しているため、余計な幅も取らずストレスなしで駐車することが出来ます。
外観をかっこよくするエクステリア商品のビームスとてもおすすめです。

カーポートだけどカーポートじゃないようなデザインに惹かれること間違いなしです!

カーポートを検討されているお客様の参考になったら嬉しいです。

カテゴリー: カーポート, 照明・ライティング   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。