早い者勝ち!福岡市宅配ボックス導入助成事業

こんにちは!北九州店の有田です。

今日は

福岡市宅配ボックス導入助成事業

のご紹介です。昨年も同様のものがありましたが早々に締め切りになってしまったものが今年も始まりました!

こちらは宅配での再配達を抑制させ、物流における温室効果ガス排出削減を図るとともに、非接触の荷物受け取りに資する宅配ボックス購入費用の一部を助成する事業です。
予算がなくなり次第受付が終了となるので宅配ボックスの設置を検討されている方はお急ぎください。
交付申請受付期間は下記の通りになります。

令和4年4月1日以降に設置し、令和4年12月28日までに完工・引渡しが済んでいるものが対象となります。
※対象となる宅配ボックスは1戸につき1基までとなりますで、2基設置しても対象は1基分のみになりますのでご注意下さい。

対象は福岡市内の住宅で、補助対象要件を満たしているものになります。
詳しくは下記のホームページでご確認をお願いします。
https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/j-suishin/hp/takuhai-box-hojo.html

出典:福岡市宅配ボックス導入助成事業

昨年はすぐに受付が埋まってしまったそうなので、是非検討中の方はお急ぎください!!

宅配ボックスは置きたいけど予算が…とお悩みの方は今チャンスですよ~♬

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。