明るい目隠し!YKKシンプレオフェンスに採光ルーバーが追加されました!!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

来店相談の中でも多い、目隠しフェンス。
一番人気は木樹脂タイプですが、2番目はアルミタイプです。

お客様とお話するときに気にされていることは、
①風が吹いても大丈夫?
②お値段はいくらくらい?
③高さは?
④高いフェンスをたてると暗くなる?
といったことが多いです。

そんなご心配を吹き飛ばす新商品が4月から発売になりました。
アルミフェンスとしてお手頃価格で人気のYKKシンプレオシリーズに
「採光ルーバー」タイプが新登場

普通のアルミ素材や一枚板のポリカ材では満足できなかったお客様にぴったり。
ルーバー仕様で風を受け流すので、強風でも安心。

高さは0.8~1.2メートルまであり、
シンプレオフェンスの2段柱、3段柱で施工すると、
目隠しフェンスとしては最大2.845メートルまで高くすることが出来ます。

たくさんあるシンプレオシリーズフェンスとの組み合わせもできるので、
明るくしたいところだけ採光ルーバーを取り入れても。

お値段はシンプレオのアルミフェンスよりは高めの設定ですが、
必要なところだけに組み入れることで全体の金額を抑えることも可能です。

お隣の窓の前にがっつり目隠ししたいという場合でも、
採光ルーバーなら配慮がうかがえる選択!
「見えない!風通しがいい!明るい!」でお互いに嬉しい!!
最適な目隠しフェンスかもしれないですね。

カテゴリー: フェンス   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。