ディーズガーデン”リコシスタ”

こんにちは、福岡店の髙木です。
私のブログ投稿の番になりました(^^)/
最近、アイスがおいしい季節になってきましたね
お腹を壊さない程度にたべたいとおもいます

今回は最近私が密かにハマっている、料理について紹介したいと思います。
それは、煮卵です!!
料理と言えるかはともかく、ご飯のお供にもなりダイエットとしてもおススメです!

作り方は簡単で、家庭にある調味料だけで作ることが出来ちゃうんです(^^)/
長ネギと鷹の爪をプラスで入れれば、風味と味が豊かになりますよ!
半熟で作るのがオススメですが、硬めでも十分おいしいと思います!(^^)!
インターネットにたくさんレシピが載っているため、気になった方は是非作ってみてください!

さて、話題は変わりますが今回のプチ商品紹介は、ディーズガーデンリコシスタという物置です。

ディーズガーデンさんの新商品で、デザインがおしゃれな物置となっております。
その名の通り、リコの姉妹品です。
かわいいカンナ物置とは違い、かっこいいデザインですね(^^)/
黒い部分は木質感を重視した、FRP材(強化繊維プラスチック)を使用しているので、劣化に強く色褪せなども心配なく使える商品となります。
物置感がない物置なので、多くの場面に適している商品だと思います!
高さが2mあるため、釣り竿など長物を収納するのに便利ですよ(^^)/
物置で迷っているお客様の参考になればと思います。

福岡店元気に営業しておりますので、是非一度お立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリー: 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。