オリジナル ステンドグラス パネル

こんにちは!寒さで足の冷えが気になる田中です。

寒い時は温泉・・・いいですよねー!
今話題の鹿児島「たまて箱温泉」気になります!
大自然のパノラマを楽しめる和風・洋風と露天風呂があるそうですね。
福岡に住んでいますが、九州でまだ行ったことがないのが唯一鹿児島。
いつか足を運んでみたいものです♪

さて、洋風な庭の目隠しフェンスにオリジナルのステンドグラスパネルが素敵に輝く庭、いかがでしょうか?
ガラス素材が入るだけで洗練度が増しますよね♪
オリジナル ステンドグラス パネル
「家の扉にしたかったけど、叶えられなかったから、庭にはぜひしたい」ということで叶えられました!

************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: エクステリア商品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。