福岡県 北九州市 観葉植物専門店

こんにちは!
“腰ドン”が気になる福岡店山田です!

顔写真

某番組にて紹介された話題のモテ仕草。
壁ドン、床ドンは有名ですが、次なるブームが腰ドンだそうです!!
ここまで来ると何かとドンドンすればモテる?と思うのは私だけでしょうか・・・(笑)
もうすぐバレンタインデーということもあり腰ドンが大注目だそうです!
大勝負の人には個人的には勧めれませんが、笑いのネタとして使ってもらえたら嬉しいです^^

さて、今日の一枚のご紹介です!
観葉植物専門店店内写真

写真は昨年夏から個人的にお世話になっている“観葉植物専門店”の店内写真です。

心地の良い店内とセンスの良い配植。
何より女性のオーナーさんの人柄が大好きなお店です!

ちなみに私が以前購入したものがこちら。
観葉植物

観葉植物が大好きな方がいらっしゃいましたらご紹介しますので
わたくし山田までお声掛け下さい!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。