ディーズガーデンのアルファウッドフェンス!北九州店にサンプルとして設置しました~♡

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
今日は、とっても秋晴れのいいお天気!バーベキュー日和ですね。

先日、北九州店にディーズガーデンのアルファウッドフェンスのサンプルを設置したので、皆様にお知らせいたします。

上の写真は、表から見たところ。板材をビス止めして白い抑えバーが柱の上に見えています。
おひさまが逆光なので、反対から取った写真はこちら↓
板材は各色120ミリ、60ミリの板の交互貼り、
色は上から①ブラックブラウン②ディープブラウン③ライトブラウン④ライトオーカー⑤アイボリー⑥マーブルブラウン⑦ハンプトングリーン⑧クールグレー⑨ペールブルーを配置しました。
※④ライトオーカーはメーカー在庫限りで以後廃盤となります。
柱は、左からディープブラウン、マーブルブラウン、アイボリーです。

ディーズガーデン商品が気になるというお客様!
サンプルを見ることはできても、実際に設置している現品を見ることは難しいものですが、弊社の北九州展示場なら見て!触って!確認することができます。

↑ディーズさんの木目へのこだわりも、実際に見ていただきたいポイントです!

おしゃれな目隠しフェンスが気になるなら!!
ぜひ遊庭風流にお越しくださいませ。

ご来店、お問い合わせをお待ちしております。

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど, 展示場   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。