人気の可愛い目隠しフェンスに新色が登場しました♫

こんにちは!北九州店の有田です。

4月も半ばになりましたね!桜もそろそろ散り始めてツツジなどが咲く季節になります。この頃は気温も高くお日様にあたりポカポカして気持ちが良い季節になりました。

お庭で過ごす方も増えてくるのではないでしょうか?

遊庭風流では春になると増えてくる相談は①雑草対策②ガーデンルームや屋根テラス③目隠しフェンスになります。

今日はそんな目隠しフェンスの中でも可愛い事で定評がある人気の【ディーズガーデン】さんの目隠しフェンス【アルファウッド】のご紹介です。

アルファウッドは超耐候性ASAを使用した人工樹脂の木調の目隠しフェンスになります。脂分が付着しても白い汚れになりにくいため変色が少なく、表面が硬いためキズがつきにくいという特徴があります。

そしてなんといっても色味のバリエーションが豊富です♬

木調に合わせた『ディープブラウン』『ブラックブラウン』『ライトブラウン』のブラウン系ももちろん、明るい色合いの『アイボリー』『ペールブルー』『ハンプトングリーン』のなどがあります。

また、板の幅のサイズも3種類あり、一般的な『120㎜幅』アクセントにピッタリの『60㎜』大き目の『180㎜』があります。板幅の差が大きいので組み合わせで多様なバリエーションでデザインが可能です。

そんな【アルファウッド】に新色が登場しました!

【インクブラック】【スレートグレー】の2色です!

近年増えてきている紺色のガルバリウム鋼板、サイディングの外壁のモダン系住宅にマッチする2色です。

既存の9色と合わせてより多くのシーンに合わせてお使いいただけるようになりました。

1色で板の幅を変えてデザインするも良し、差し色に明るいアイボリーなどをラインに入れても良しとバリエーション豊富になっております。

気になる方は是非一度遊庭風流へご相談ください♬

お電話やHPからもお問い合わせは可能です‼

【お問い合わせ】

https://www.yutei-furyu.co.jp/contact

お気軽にお問い合わせください~♬お待ちしております!

カテゴリー: エクステリア商品, オリジナルウッドフェンス・目隠し, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。