喫煙スペース パーテーション

喫煙スペース パーテーション皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

最近は愛煙家の皆様には風当たりが厳しく、店舗や屋外、公共機関でも喫煙不可の場所が増えました。
また、経営されている事業者の方にも、分煙に対する意識の変化が求められています。

弊社取り扱いのエクステリアには、そういったニーズに対応できる商品がたくさんありますので、一度ご検討されてはいかがでしょう?

喫煙スペース パーテーションこちらは公共エリア向けのプランです。

パーテーションや、ベンチ、看板で、広さや高さなどの自由度の高い、喫煙スペースを設置することができます。

セミオープンで、利用しやすく防犯性も高いプランです。

喫煙スペース パーテーショングリーンでコーディネートされたスペースは、ほっとできる空間。

たくさんの人に喜んでいただけそうですね。

 

ちょっとお洒落なスペースとしては、木目調のアルミ柱で区切ったプランはいかがですか?

喫煙スペース パーテーション手入れ不要のプランターとあわせて、高級感のある喫煙スペースを設けることができます。

こちらもセミオープン、女性でも安心して利用できますね。

喫煙スペース パーテーション何かと、忙しい毎日。

ほっとできる空間づくりにお役に立てれば幸いです。

商品の組み合わせで、リーズナブルなプランから、お洒落で高級感のあるプランまでご提案できます。

ご興味があれば、ぜひ一度お見積もりを。無料でお受けしております。

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど, フェンス   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。