ガーデン工事進行中

こんにちは後藤です

朝晩の冷え込みがまだまだ激しい日が続きますね。
布団から出たくないーとなっている後藤です。

さて、本日は現在ガーデン工事進行中の現場のご紹介です。
現在、三協アルミさんのスマーレを取り付けています。

三協アルミ スマーレ 腰壁タイプ 施工中

今回取り付けているのは、三協アルミさんのスマーレ腰壁タイプです(‘ω’)
腰壁に使っているのはエクシスランドのベルストーン平面:ラスティックゴールド
腰壁があるだけで包まれたような安心感が生まれますね。
また、腰壁をイエロー系にしたことで暖かさが生まれました。

三協アルミ スマーレ 腰壁タイプ 施工中

職人さんが丁寧にタイルを張っていました(‘ω’)
目地も通っており、目地幅もそろっていますね!これぞ職人技(‘ω’)
寒空の中作業をしてくださる職人さんに頭が下がるばかりです。

もう間もなく完成の予定です。
完成したらまたご紹介させていただきたいと思います。

外構や庭のことでお困りの方はお気軽にご連絡、ご来店ください(^^)
事前予約をしていただけるとスムーズにご案内できます☆

カテゴリー: [施工中], ガーデンルーム, タイル   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。