2024年 LIXIL新商品情報♪ プラスG

こんにちは!北九州店の有田です。

2月に入りましたね!1月が終わり2月もあっという間に過ぎて春が来そうな気がしています。
春になると各メーカーより新商品が続々と発表されますね。

今回は【LIXIL】さんの新商品【プラスG】の目隠しフェンスタイプ ルーバータイプが追加されました!

プラスG目隠しフェンスルーバーパネルタイプは完全目隠しですが通風は可能になっています。

また、全面ルーバーにする事も可能ですが、圧迫感があるのはちょっと…という方は人が通る高さの部分だけ目隠しタイプにしてほかの位置が採光性の高いパネルにする事も可能なのでお客様の希望にあったパネルの作成が可能です。

高さもH24~H29まであるので通りに面した玄関やリビングを目隠しをするにピッタリの商品です。

 

 

カーポートSCの色と同じ色に対応する事も可能なので統一感もバッチリです。

隣地の境界に設置するのもオススメです♪

 

プラスGは色々な高さや種類が豊富なのでお客様にぴったりの商品です。

是非一度ご検討ください。見積もりは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。
今ならリフォームローンが12回払いまでなら実質無金利キャンペーンを行っております。
詳細は担当や店舗スタッフまでお尋ねください!

カテゴリー: カーポート, スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。