【Eウッドスタイル 採光フェンス】

こんにちは!北九州店の有田です。

桜が満開の季節になりましたね!花見にちょうど良い気温にもなっているので私は今度の休みにはうちのワンコ達と公園に行って花見の予定です♪
ワンコ達は花より団子のになる予感しかしませんが…。
北九州店の付近で有名なお花見スポットは【垣生公園】がございます。

垣生公園は1,000本の桜が植えられているので圧巻!
残念ながら今年は桜まつりは開催されないとの事ですが、桜を見に散歩がてらいかがですか?広いので運動にもなりますよ~♬
花見帰りのついでにフラッと北九州店への来場も大歓迎♪

さて、今回はエクシスランドのEフェンスシリーズの中からご紹介したい商品が!
その名も【Eウッドスタイル 採光フェンス

Eウッドスタイル 採光フェンス

ウッドフェンスを付けたいけど日当たりが…と気になる方もにピッタリの商品です。

2021年7月に新発売になった商品ですりガラス調のポリカーボネイト性のパネルになります。プライバシーを確保しながら自然の光を取り入れる事が可能な商品となっています。ウッドフェンスの一部を採光フェンスに変えることでデザイン性も出るのでお洒落なフェンスにもなるのでオススメです。

ウッドフェンスを付けたい方は是非ご検討ください♬

Eウッドスタイル 採光フェンス

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。